東温市公共施設予約システム



お問い合わせ

お知らせ

2021-10-01【東温市】
       【再周知】新型コロナウイルス感染症感染拡大防止対策について

利用者様におかれましては、以下の感染防止対策の徹底にご協力をお願いいたします。
・発熱、咳等の症状がある方、又は国内で感染拡大地域への渡航歴がある方で、14日間を経過していない方は利用を控える。
・設置している消毒液等での手指及び器具の消毒、こまめな手洗いの実施
・マスク着用、部屋の換気等、感染予防対策の実施
・利用者の把握(各団体代表者)
・施設使用日誌の確実な記入(学校体育施設利用者)

なお、新型コロナウイルス感染症感染拡大防止対策のため、以下のとおり東温市では様々な取組を行っています。
◆ツインドーム重信
 ・非接触型体温計による利用者全員の検温、連絡先の把握
 ・施設入口にアルコール消毒液を設置
 ・十分な換気のため、窓、扉、カーテンの常時開放
 ・状況に応じ、利用人数、利用時間の制限
◆トレーニングルーム(ツインドーム重信内)
 ・各マシンの間隔を開け、必要に応じて仕切りを設置
 ・アルコール消毒液の設置
 ・十分な換気のため、窓、扉、カーテンの常時開放
 ・利用人数の制限(15人まで)
 ・状況に応じて利用時間の制限(90分まで)
◆会議室(ツインドーム重信及び総合公園管理棟内)
 ・利用人数を2/3に制限
◆学校体育施設
 ・器具用消毒液、手指用消毒液の貸出

2021-03-10【東温市】
       窓口における使用許可書の発行について

公共施設予約システムの動作が遅い場合に、使用許可書の発行に時間がかかり、利用者の皆さまにご迷惑をおかけしております。
予約件数が多い場合等は、来館される前にお電話いただくことで、使用許可書を事前に発行しておくことができます。
お手数をおかけいたしますが、ご協力いただきますようお願いします。