上田市公共施設予約システム




お問い合わせ

お知らせ

2024-03-29【真田】
       真田地域の施設利用について

3/29(金)〜4/1(月)の空き状況につきましては、直接施設にお問い合わせください。

2024-02-01【上田市 スポーツ推進課】
       令和6年度上田市体育施設使用料等の減免について

所定の条件を満たす場合、施設使用料等が減免となります。
詳しくは市ホームページをご確認のうえ、手続ください。
URL:https://www.city.ueda.nagano.jp/soshiki/sports/76358.html

2023-11-17【真田】
        冬季における「真田運動公園テニスコート」の利用について

砂入り人工芝保護のため、施設内に雪がある場合は「クローズ」となりますのでご了承ください。

2023-09-21【上田市 スポーツ推進課】
       県営上田野球場を予約される方へ

一般予約にて県営上田野球場の予約をされた方は、システム上での予約と併せて管理事務所への電話連絡をお願いいたします。
お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
管理事務所:0268-22-0695

2023-08-23【上田市 スポーツ推進課】
       抽選結果のメールが届かない事象について

お使いのデバイス、ネット環境、フィルタリングなどにより、抽選予約の抽選結果をお知らせするメールが届かないことがございます。
大変お手数ではございますが、抽選申し込みをされた方につきましては、御自身のアカウントへログインしていただき、抽選結果の確認をしていただきますようお願い申し上げます。
なお、抽選結果は毎月22日〜27日の間に確認できます。
御不便、御迷惑をおかけしまして大変申し訳ございません。御理解、御協力をお願い申し上げます。

2023-01-31【上田市 スポーツ推進課】
染屋台グラウンドでフットサルができます。

屋内スポーツ→フットサル→上田地域→染屋台グラウンドで選択することができますので、ぜひご利用ください。

2021-04-27【上田市】
       ユーザー登録時には、窓口で本人確認手続きが必要です。

ユーザー登録をした場合、そのままでは施設の予約をすることができません。お手数ですが、お近くの施設にて本人確認手続きをお願いします。
なお、この際、免許証や社員証、学生証などの「上田市に在住、在勤又は在学していることを示す身分証明書」を持参してください。